11月17日(金)

さあさあおはようございます
天気もいい!体調もいい!

生きているといろんなしがらみが増えて来ますね。
失恋とか人間関係のこじれとか、仕事ではなくて労働だったり。せかせか動かなくてはいけなくなっちゃった世の中からの見えないプレッシャーだったり。
いろいろあるよね。過去のいろいろなことって気がつかないうちに体を縛り付けていることがある。
だけどいいんだ、辛かったことや取り戻せない過去なんかに閉じこもってしまいそうになったけどもういい。
諦める。いい意味で。諦めてわかることをわかろうと思う。
嫌なこと全部を吐き出して、熱を出したら頭がすっきりした。
いい時期が来たのかなあ。


誰かの人生の夢のような時間にわたしがいたことや、誰かの暖かい時間にわたしが手を触れていたことをわたしが誇っていればいいんだと。ちょっとでも誰かのキラキラした存在だったことを自分自身が大切にするべきなんだ。ハイハイ!また忘れちゃってましたワ!

忘れちゃってるギターを最近持っていることが多くなった。忘れるも何も、もともと弾けてないんだけど、バンドやってたら、大きい会社の人から名刺もらったりもしたよなあ…だはは…!
アコギの弦って硬いのネ。実家のアコギにはお父さんがエレキの弦を張っていてくれたワン。


久しぶりに新宿をなんかを散歩した。
紀伊国屋に行ってぷらぷらしだけだけど。都会の夜はもうイルミネーションとかやってるのかね、そう言うとこ1人で歩くと何と無く落ち着かないような気持ちになるのかなあ。そりゃあもう11月も真ん中だからイルミネーションなんかやってるよね、そんな華やかなとこ1人で歩いたら誰かに見せたいなって思うよね。誰かと何か物事を共有するのってやっぱりやめられないよね。

夕方から西荻で働いて、今日もたのしかった。
吉祥寺まで歩いたらわかさんに会った。ヤッター

明日の低気圧に備えて眠くなって色々忘れちゃったおうちに帰りますおやすみなさい。


飛行機雲久しぶりに見ました。