11月21日(火)

ぐるぐると時間が進む。

 

絶対バイトに遅刻すると思ったけど間に合った。追い風だった。いちょう並木も、普通の木の紅葉の並木も見た。

 

バイト中もぼうっとしてしまって、ひとつ仕事を終えるのにいつもの3倍くらい時間がかかった。

夜家に帰って2時間くらいコタツで眠ってしまった。起きたらお腹が空いていたのでパスタを作った。

はなちゃんはそこに味の付いたパスタがあることがこの世の常のように食ってた。美味しいって言ってほしいんじゃない。何かが違う。

 

はなちゃんコタツで寝落ち。私風呂入って寝る。

 

暖房をつけた。あたたかかった。

 

f:id:echp:20171122154630j:image