11月22日(水)

今日!すごく忙しかった!ニシオギクボおでん屋さん!

ニシオギクボってカタカナいいな。なんか不器用そうで。

 

よし、今日は1日を遡って行くことにしよう。

 

さっきまでゆうさくとご飯食べてた。

「一緒にバイトしてるのがなんか学校みたい」って話した。あとは、毎度のごとく女子会。どうでもいい会話が学校の後に行くファミレスでするあのどうでも良さでたのしい。

 

先にも申し上げましたが今日はすごく忙しくてしかも雨で眠かった。久しぶりにお腹が空いて気持ち悪くなった。一年ぶりくらい、いやもっと前からなかった感じだったそれに気がついたのが嬉しかった。バイトが終わってからみんなで摘んだおでんが美味しかった。

 

バイトの前はゆうさくとこけし屋に行った。

思えばバイトの後にした会話となんら変わらないようなおしゃべりをしてた。うける。

 

吉祥寺経由で西荻に行く。西荻は冬独特の寒くてせかせかしてしまうけどなんでか漂う諦めに似た余裕みたいな匂いがした。

 

君みたいな匂いがした〜♪とあたまに流れる歌。

自分の脳みそが勝手に作った歌なのか、誰かの歌なのかもうわからへん!

わたしたちは今日も、どこにもいない“君”を思い、もしかしたらと思いながら人混みで目を凝らしているのだろう!

 

今日は12:30くらいに起きた!

 

 

ゆうさくは兄弟みたい!

f:id:echp:20171123003911j:image