11月15日(水)

 

f:id:echp:20171116175343j:image

 

全くもう何が昨日なのか何が一昨日なのかわからないけど、今日がいつと繋がって終わっていくのかもわからない。

 

わたしこういう文章を、頭のどの部分で書いているんだろうなあ!アハハ!

 

 

はい、それで昨日のことね。その日のうちに更新するの難しくなっちゃってるじゃないのよね。まあいいよね。

 

ぬるぬると、午前中を過ごす。

それから西荻まで自転車で向かう。方向感覚のなさに絶望する。

 

忙しかったけどこれくらいがちょうどいいとかおもってみたりみなかったり。終わりにゆうさくとGさんと飲む。ちょろ。だし巻き卵と、みつばのおひたし美味しかった。

それから三人灯にいった。いろんな出会いがあってたのしい。

新しい出会い選手権結構いい線いくなあと思ったけど、お酒を飲むところに人が集まるのは当然だし大人になったってことだよなあと。

大人になるっていいな。出会いも容易いし、いろんなことに大きな意味がなくなる。

 

2時くらいに店を出て自転車で帰る。

三人灯にいるときから少し関節が痛くて気のせいかと思うも、体がだるくなってくる。

最近熱出したりしてないな〜ニートだったからか〜なんて昨日思っていたばかりなのに。道も間違えて暗くて怖い道を通って帰った。泣きそうだった。

家に着いた頃にはもう死にそうだったのですがあさひがいてちょっと元気が出たからお風呂に入って寝ることにした。髪もびしょびしょのまま眠る。ここで1日が終わる。