11月13日(月)

今日から働きまくると言うか、今まで働いていなかった分働く。

Mくん朝のうちに帰ったらしい。

 

お昼ちょっと前に起きてはなちゃんのカレーを食べはなちゃんにと思ってdo the right thingをお勧めし、わたし2度目の鑑賞。

しかし猛烈な眠気におそわれ死亡。殺人級のだるさが体も猛攻を振るい、ベッドできちんと昼寝をする。

 

起きてバイトに出かける。

西荻まで自転車。大体の方角に進むも近道で行こうとしたのが裏目に出て、結局遠回りになってしまう!途中チェーンにズボンの裾が巻き込まれズボン大破。

 

西荻到着。ゆうさくが迎えにきてくれる。

なんだかよくわからないまま働き始め、よくわからないまま1日が終わった。不思議な日だった。

ゆうさくが普通に働いたりしてるのが面白くてずっとニヤニヤしちゃってた。あ、この人人間だったんだって感じ。仕事が丁寧で相変わらず愛のある子だなあと思う。何事にも一生懸命な人を今日2人も見た。初めて会ったけどイケダさんとゆうさく。ラッキーだなあ。

 

 

新しい場所で新しい人に出会って、何かが始まりそうな予感がしたし、それがとても心地よかった。緊張して体に力が入るけど少し眠れば元に戻るから大丈夫。

 

働いた後、みんなで飲みに行った。お酒が本当に弱いんだかなんだか、いつも抑えてる気持ちとかがブワッと表に出てきてしまいそうで少しめんどくさい気がする。お酒好きなんだけど、なんかまだちょっとアレかなあって!

 

わたしが読んでいた本と同じ本を持っていたゆうさく。

f:id:echp:20171114164038j:image

 

 

もっといろいろとおもうところあったはずだけどわすれちゃった!