11月12日(日)

10時半ごろに起床。ちょっとしてMくん起床。do the right thingをみる。すごくよかった。

 

16時くらいまでギターを弾いたりだらっだらして2つ隣の駅にコーヒーを飲みに行った。自転車で!すごくかっちょいい自転車って!早いし軽いし、よく進む。風を切るスピードにうっとりする。

本当にコーヒーを飲むだけ飲んで帰宅。

はなちゃんにカレーを作ってもらってみんなで食べる。

22時くらいになると何もしてないからかつかれてくる。

インスタのライブ動画なるものをやってギター弾いて三人コタツで寝落ち。

 

ニート最終日だった。そういう、それだけの日だった。

 

f:id:echp:20171113135935j:image