11月5日(日)

一度6時半に起きる。それから途切れ途切れの二度寝

結局ギリギリに起きる。昨日と同じ時間の電車に乗り出勤。イベントも最終日。忙しすぎず終わる。久々にカネコさんに会えて嬉しい。

イベントで初めてものを買えた。久しぶりの無駄遣いな気がする。とっても気持ちがいいんですね!かわいいクマの置物とジェリーベイビーの貯金箱、かわいいカップ、綺麗な水色のハートのチャームを買った。やったー!

今日はなぎちゃんとフジモリさんがお店に来る。うれしい。

 

それから17時にイベントが終わる。テントや荷物などなど重いものをトラックに積み散々運び、腰が死ぬ。日々の運動ってきっと大事なんですね。

 

車でお店に向かう途中すごく大きな月を見る。夜になったばっかりって月大きいのかな?オレンジだったしすごかった。かっこよかった。

 

それからお店に戻ったら思いの外疲れている。

大きな声で歌いながら1時間以上洗い物をし続ける。歌っていないとやってられないくらいでしたが、こうやって火事場の馬鹿力みたいなのを出す瞬間って結構好き。

チャチャっと家に帰り、お風呂に入ってジェリコがケニーに挑戦した動画を見て感動。生きてて良かった。自分こんなにキモかったっけと、眠っていたおたく魂を発揮。自分でだいぶ引いた。

 

興奮冷めやらぬまま就寝。

 

はあ、よかったよかった。イベントも終わってなんだか達成感。ジェリコのおかげで燃え尽き症候群にもならずにすんだ。監督負けちゃったけど!

f:id:echp:20171107150045j:image